スポンサーリンク

HOME > 相談の広場 > 労務管理について > 中小企業の退職金制度について

相談の広場

労務管理について税務経理について企業法務について給湯室

労務管理について

労務管理について、みんなに相談したり、分かるときは教えてあげたりと、相互協力のフォーラムです!
今話題のキーワード⇒  児童手当 休業補償給付支給請求書

中小企業の退職金制度について

著者  明日美 さん 最終更新日:2015年05月15日 14:01
はじめまして。
中小企業で事務全般(経理・人事労務)をしているものです。
この度、弊社で退職金制度が導入されることになりました。
手続の仕方、準備する書類等フローを教えて頂ければと思います。
恐れ入りますが、宜しくお願い致します。

スポンサーリンク

返信新規投稿する

Re: 中小企業の退職金制度について

著者  天人鳥 さん 2015年05月16日 09:05
明日美 さん こんにちは

> この度、弊社で退職金制度が導入されることになりました。
中退共(中小企業退職金共済)等の制度をご利用になるということでしょうか
返信新規投稿する
1~2  (2件中)

スポンサーリンク

お知らせ

調査レポート公開

労働実務ケーススタディ集

スポンサーリンク

注目の検索キーワード

注目のコラム

注目の相談スレッド

スポンサーリンク