スポンサーリンク

HOME > 相談の広場 > 労務管理について > 算定基礎届の事業主印(総務印)について

相談の広場

労務管理について税務経理について企業法務について給湯室

労務管理について

労務管理について、みんなに相談したり、分かるときは教えてあげたりと、相互協力のフォーラムです!
今話題のキーワード⇒  児童手当 休業補償給付支給請求書

算定基礎届の事業主印(総務印)について

著者  まっちゃっちゃ さん 最終更新日:2018年07月02日 16:29
いつも参考にさせて頂いております。

算定基礎届の“提出者記入欄”に会社のゴム印および事業主印(総務印)を押印しますが、全ページに押印が必要なのでしょうか。
それとも、2枚目以降はゴム印のみで構わないのでしょうか。
昨年度までは全ページに押印していましたが、なるべく手間を省きたいと思いまして・・・。

スポンサーリンク

返信新規投稿する

Re: 算定基礎届の事業主印(総務印)について

著者  村の平民 さん 2018年07月02日 21:02
著者 まっちゃっちゃ さん最終更新日:2018年07月02日 16:29 について私見を述べます。

① 数百枚になるかも知れませんが、「省略可」 との表示が無い限り、前ページに提出者の記名押印が必要です。

② 膨大な手数を要するのであれば、毎年のことですから、電子申請を検討しては如何でしょうか。
返信新規投稿する
1~2  (2件中)

スポンサーリンク

お知らせ

調査レポート公開

労働実務ケーススタディ集

スポンサーリンク

注目の検索キーワード

注目のコラム

注目の相談スレッド

スポンサーリンク