スポンサーリンク

HOME > 井戸端スペース 総務担当者の給湯室 > 年末調整の用紙について質問です

相談の広場

労務管理について税務経理について企業法務について給湯室

井戸端スペース 総務担当者の給湯室

総務担当者同士の給湯室的空間!「みんなの会社ではどうしてる?」など・・・ご自由に!

年末調整の用紙について質問です

著者 じんじそうむたんとう さん 最終更新日:2010年12月09日 15:54
お疲れ様です。総務担当1年目の者です。
もうすぐ年末調整の書類を配布するのですが、給与所得者の扶養控除等(異動)申告書は平成22年分と書かれたものでよいのでしょうか。国税庁のHPに平成23年分もあったので、不安になってしまい、ご相談しました・・・・

スポンサーリンク

返信

Re: 年末調整の用紙について質問です

著者 masiba さん 2010年12月09日 16:42
ご苦労様です。
早速ですが、23年度と書かれてある用紙は
来年から変わりますよ!というもので
今年のは22年度と書かれた用紙を使用します。
返信

Re: 年末調整の用紙について質問です

著者 オレンジcube さん 2010年12月13日 08:45
> お疲れ様です。総務担当1年目の者です。
> もうすぐ年末調整の書類を配布するのですが、給与所得者の扶養控除等(異動)申告書は平成22年分と書かれたものでよいのでしょうか。国税庁のHPに平成23年分もあったので、不安になってしまい、ご相談しました・・・・

こんにちは。
一般的には、今年の年末調整に使用する扶養控除等申告書は平成22年。来年の給与計算に使用する者は23年となります。
返信
1~2  (2件中)
新規投稿する
サイト内検索 総務・労務・経理・法務ご担当の仕事の様々な疑問や困りごとを検索すれば、仕事に役立つ情報が探せます。

お知らせ

労働実務ケーススタディ集

スポンサーリンク

注目の検索キーワード

注目の総務辞書用語

注目のコラム

注目の相談スレッド

スポンサーリンク