相談の広場

このエントリーをはてなブックマークに追加

企業法務

企業法務について、みんなに相談したり、分かるときは教えてあげたりと、相互協力のフォーラムです!

総務の森イチオシ記事が満載: 経営ノウハウの泉(人事労務~働き方対策まで)

土木建設業の妻です。

著者 メガミ さん

最終更新日:2011年03月10日 14:08

こんにちは!施工菅理2級に合格しました・・そこで、今まではパートとして会社に従事しておりましたが、役員として入ろうとおもいます・・取締役が主人で他に役員はおりません!家族従事者として給与は主人の扶養内でおさえて、なおかつ社員としての立場で・・・て事はできますか?立ち話でこんな話を小耳に挟んだことがありまして(^^ゞ・・。詳しくなくて変な言い回しでしたらすみません!関する事教えて下さると助かります!それと役員になる為の法務局での申請手続き書類作りは書士の方ではなく自分でもできるのでしょうか?

スポンサーリンク

1~1
(1件中)

    スポンサーリンク

    経営ノウハウの泉より最新記事

    スポンサーリンク

    労働実務事例集

    労働新聞社 監修提供

    法解釈から実務処理までのQ&Aを分類収録

    注目のコラム

    注目の相談スレッド

    PAGE TOP