相談の広場

このエントリーをはてなブックマークに追加

税務管理

税務経理について、みんなに相談したり、分かるときは教えてあげたりと、相互協力のフォーラムです!

総務の森イチオシ記事が満載: 経営ノウハウの泉(人事労務~働き方対策まで)

欠勤があった場合の支給額の計算

著者 ぽんちゃん さん

最終更新日:2006年09月28日 21:54

個人経営の所で働いていて、日給月給制です。次の式は、欠勤があった場合の給料の計算式ですが、正しい内容でしょうか?
〔支給総額(交通費も含む)-精勤手当)÷月の平均出勤日数日給
日給額×出勤日数=支給額

スポンサーリンク

Re: 欠勤があった場合の支給額の計算

著者三木経営労務管理事務所さん (専門家)

2006年11月17日 20:43

削除されました

1~2
(2件中)

    スポンサーリンク

    経営ノウハウの泉より最新記事

    スポンサーリンク

    労働実務事例集

    労働新聞社 監修提供

    法解釈から実務処理までのQ&Aを分類収録

    注目のコラム

    注目の相談スレッド

    PAGE TOP