総務の森 - 総務 労務 経理 法務 今すぐ解決!
相談の広場
税務経理について、みんなに相談したり、分かるときは教えてあげたりと、相互協力のフォーラムです!
総務の森イチオシ記事が満載: 経営ノウハウの泉(人事労務~働き方対策まで)
著者 ぽんちゃん さん
最終更新日:2006年09月28日 21:54
個人経営の所で働いていて、日給月給制です。次の式は、欠勤があった場合の給料の計算式ですが、正しい内容でしょうか? 〔支給総額(交通費も含む)-精勤手当)÷月の平均出勤日数=日給額 日給額×出勤日数=支給額
スポンサーリンク
著者三木経営労務管理事務所さん (専門家)
2006年11月17日 20:43
削除されました
どのカテゴリーに投稿しますか?選択してください
1~2 (2件中)
お知らせ
2024.4.22
専門家投稿用コラムへの自動投稿を受付けます
2023.11.1
無料ダウンロードページに新書式22点が追加
2023.8.7
「相談の広場」や「専門家コラム」への投稿方法がわかるガイドを公開
一覧へ
経営ノウハウの泉へ
監修提供
法解釈から実務処理までのQ&Aを分類収録
オフィスカイゼン活動に関する意識2022年5月
[2022.7.24]
企業のテレワーク実態調査2019年10月版
[2019.11.12]
総務担当者の環境調査2018年4月版
[2018.10.10]
ランキングを見る