相談の広場

このエントリーをはてなブックマークに追加

企業法務

企業法務について、みんなに相談したり、分かるときは教えてあげたりと、相互協力のフォーラムです!

今、おすすめのキーワード: 労働保険 コロナ禍 夏季休暇 倒産 労働災害

解散 官報公告の仕方

著者 N-an さん

最終更新日:2011年10月24日 14:16

お世話になっております。
この度、兼任していた有限会社が解散することとなりました。
解散の登記までは終わりました。

官報広告は、下記からの申込でよろしいのでしょうか?
https://www.gov-book.or.jp/asp/Koukoku/GenkouItemEntryTop/?op=1&id=4&pid=1

分からないことが多く、不安ですが最後の手続までやり遂げたいと思いますので、力を貸していただけたら助かります。

よろしくお願いします。

スポンサーリンク

Re: 解散 官報公告の仕方

著者西尾努司法書士事務所さん (専門家)

2011年10月25日 09:58

N-anさん、はじめまして、司法書士の西尾です。

解散公告は、そこからの申し込みで差し支えありません。

電話して事情を話せば、係の方がきちんと説明してくれますから、大丈夫です。


西尾努司法書士事務所
http://www.sihoshosi24.com/


> お世話になっております。
> この度、兼任していた有限会社が解散することとなりました。
> 解散の登記までは終わりました。
>
> 官報広告は、下記からの申込でよろしいのでしょうか?
> https://www.gov-book.or.jp/asp/Koukoku/GenkouItemEntryTop/?op=1&id=4&pid=1
>
> 分からないことが多く、不安ですが最後の手続までやり遂げたいと思いますので、力を貸していただけたら助かります。
>
> よろしくお願いします。

Re: 解散 官報公告の仕方

著者N-anさん

2011年10月25日 10:08

西尾努司法書士事務所
西尾先生

ご回答いただきましてありがとうございました。
お電話で事情を話し、説明を受けてから申込をしようと思います。

ありがとうございました。


> N-anさん、はじめまして、司法書士の西尾です。
>
> 解散公告は、そこからの申し込みで差し支えありません。
>
> 電話して事情を話せば、係の方がきちんと説明してくれますから、大丈夫です。
>
>
> 西尾努司法書士事務所
> http://www.sihoshosi24.com/
>
>
> > お世話になっております。
> > この度、兼任していた有限会社が解散することとなりました。
> > 解散の登記までは終わりました。
> >
> > 官報広告は、下記からの申込でよろしいのでしょうか?
> > https://www.gov-book.or.jp/asp/Koukoku/GenkouItemEntryTop/?op=1&id=4&pid=1
> >
> > 分からないことが多く、不安ですが最後の手続までやり遂げたいと思いますので、力を貸していただけたら助かります。
> >
> > よろしくお願いします。

1~3
(3件中)

    スポンサーリンク

    労働実務事例集

    労働新聞社 監修提供

    法解釈から実務処理までのQ&Aを分類収録

    スポンサーリンク

    注目検索キーワード

    注目のコラム

    注目の相談スレッド

    スポンサーリンク

    PAGE TOP