総務の森 - 総務 労務 経理 法務 今すぐ解決!
相談の広場
税務経理について、みんなに相談したり、分かるときは教えてあげたりと、相互協力のフォーラムです!
総務の森イチオシ記事が満載: 経営ノウハウの泉(人事労務~働き方対策まで)
最終更新日:2012年05月23日 11:13
いつもお世話になっております。 労働保険概算・確定保険料申告をする際の用紙は、郵送されてくるのではなく、自分で用意するのですか?
スポンサーリンク
> 労働保険 年度更新申告書の継続事業用については、各事業所に合わせて一部印字された申請書が郵送されます。 > > 第1期の納付期限が7月10日になったため、発送が遅くなりましたね。 > 慣れていない担当者さんが心配される気持ちが、わかります。 > > 厚生労働省のホームページも5/21に「労働保険年度更新申告書の書き方」を更新したようなので、順次郵送されると思います。 もりたかもめ様 初めての更新なので、少し不安でした。 教えていただき安心できました。ありがとうございました。
削除されました
どのカテゴリーに投稿しますか?選択してください
1~3 (3件中)
お知らせ
2024.4.22
専門家投稿用コラムへの自動投稿を受付けます
2023.11.1
無料ダウンロードページに新書式22点が追加
2023.8.7
「相談の広場」や「専門家コラム」への投稿方法がわかるガイドを公開
一覧へ
経営ノウハウの泉へ
監修提供
法解釈から実務処理までのQ&Aを分類収録
オフィスカイゼン活動に関する意識2022年5月
[2022.7.24]
企業のテレワーク実態調査2019年10月版
[2019.11.12]
総務担当者の環境調査2018年4月版
[2018.10.10]
ランキングを見る