相談の広場

このエントリーをはてなブックマークに追加

税務管理

税務経理について、みんなに相談したり、分かるときは教えてあげたりと、相互協力のフォーラムです!

総務の森イチオシ記事が満載: 経営ノウハウの泉(人事労務~働き方対策まで)

労働保険概算・確定保険料申告について

最終更新日:2012年05月23日 11:13

いつもお世話になっております。

労働保険概算・確定保険料申告をする際の用紙は、郵送されてくるのではなく、自分で用意するのですか?

スポンサーリンク

Re: 労働保険概算・確定保険料申告について

> 労働保険 年度更新申告書の継続事業用については、各事業所に合わせて一部印字された申請書が郵送されます。
>
> 第1期の納付期限が7月10日になったため、発送が遅くなりましたね。
> 慣れていない担当者さんが心配される気持ちが、わかります。
>
> 厚生労働省のホームページも5/21に「労働保険年度更新申告書の書き方」を更新したようなので、順次郵送されると思います。



もりたかもめ様

初めての更新なので、少し不安でした。
教えていただき安心できました。ありがとうございました。

Re: 労働保険概算・確定保険料申告について

削除されました

1~3
(3件中)

    スポンサーリンク

    経営ノウハウの泉より最新記事

    スポンサーリンク

    労働実務事例集

    労働新聞社 監修提供

    法解釈から実務処理までのQ&Aを分類収録

    注目のコラム

    注目の相談スレッド

    PAGE TOP