相談の広場
こんにちは。
弊社は小さいながら、1~20人程度の工場が3か所あり
それぞれの工場は、すべて生産部門であるため、所属部署は同じとなっています。
異なるものを作っているため、その状況に合わせ、日毎に働く工場が変わる場合もある現状なのですが、
この場合、管理部門では、どこまで携わるべきでしょうか?
給与に影響(通勤費)があるため,給与の締め日には必要ではあるのですが
安全管理者も管理部門に在籍しているため、何らかの文書?メール等、書式を用意して
日々、生産部門から提出させるべきでしょうか?
日雇いのように毎日かわる場合も有ることはあり、生産をするために
事務手続きが必要になってしまうのもと思うところで、答えか出せず悩んております
スポンサーリンク
どのカテゴリーに投稿しますか?
選択してください
1~1
(1件中)
スポンサーリンク
スポンサーリンク
[2022.7.24]
[2019.11.12]
[2018.10.10]