相談の広場

このエントリーをはてなブックマークに追加

税務管理

税務経理について、みんなに相談したり、分かるときは教えてあげたりと、相互協力のフォーラムです!

総務の森イチオシ記事が満載: 経営ノウハウの泉(人事労務~働き方対策まで)

給与支払報告書 総括表 が届かない場合

著者 なななん さん

最終更新日:2015年12月17日 11:02

いつも拝見しております。

各市区町村に提出する給与支払報告書の総括表ですが、
新しく採用した方の市区町村からは届かないですよね。

そういった場合、どの市区町村でも利用できるものは存在するのか、
ない場合は、市区町村専用のものはどこで頂くことができるのかを教えて頂きたいです。

今までそういった経験がないもので、初歩的な質問で申し訳ないのですが
お答え頂けるととても助かります。
宜しくお願いします。

スポンサーリンク

Re: 給与支払報告書 総括表 が届かない場合

著者ユキンコクラブさん

2015年12月17日 11:18

これから出す市区町村へ連絡しても、もらえると思いますが。。。

一般的なフォーマットは税務署でも、もらえます。

各市区町村HPでダウンロードができるところもあります。複写にはなりませんが。。。

どこでも使える総括表 エクセル版です。。ダウンロードして、使えます。
http://www.rrs.jp/so.htm

Re: 給与支払報告書 総括表 が届かない場合

著者なななんさん

2015年12月17日 11:45

ご回答ありがとうございます!

市区町村に連絡して、お送り頂けることになりました。
ご丁寧にありがとうございました。
たすかりました。



> これから出す市区町村へ連絡しても、もらえると思いますが。。。
>
> 一般的なフォーマットは税務署でも、もらえます。
>
> 各市区町村HPでダウンロードができるところもあります。複写にはなりませんが。。。
>
> どこでも使える総括表 エクセル版です。。ダウンロードして、使えます。
> http://www.rrs.jp/so.htm
>

1~3
(3件中)

    スポンサーリンク

    経営ノウハウの泉より最新記事

    スポンサーリンク

    労働実務事例集

    労働新聞社 監修提供

    法解釈から実務処理までのQ&Aを分類収録

    注目のコラム

    注目の相談スレッド

    PAGE TOP