相談の広場
最終更新日:2016年06月08日 17:40
中途入社で昨年5月1日に入社した者がおります。
前職の退職日は4月末日ですが、退職前の有休消化に入っていたため、3~4月中にも弊社にて数日の勤務をしております。
その入社前の勤務分を、入社後の5月給与に、「その他手当」という名称で支給しました。
当時社労士と相談しまして、その入社前勤務分に関しては雇用保険の対象としませんでした。(雇用保険料を取っていない)
この度年度更新をするにあたり、入社前勤務分として支給した給与を、労災保険の対象として計算に含めるかどうか、迷っております。
この3月末で社労士との契約を解約しており、相談先がなく、ここに投稿した次第です。
よろしくお願いします。
スポンサーリンク
どのカテゴリーに投稿しますか?
選択してください
1~2
(2件中)
お知らせ
2024.4.22
2023.11.1
2023.8.7
スポンサーリンク
スポンサーリンク
[2022.7.24]
[2019.11.12]
[2018.10.10]