相談の広場

このエントリーをはてなブックマークに追加

税務管理

税務経理について、みんなに相談したり、分かるときは教えてあげたりと、相互協力のフォーラムです!

総務の森イチオシ記事が満載: 経営ノウハウの泉(人事労務~働き方対策まで)

退職手当金等受給者別支払調書について

著者 ajisai さん

最終更新日:2016年12月27日 16:59

死亡退職した役員退職慰労金を支払ったため、「退職手当金等受給者別支払調書」及び「合計表」を記入しなければいけないのですが、国税庁のHPや、その他のサイトを検索しても記入例や詳細の説明が記載されているページがみつかりません。

初めてのことで、具体的にどの項目に、どのように記入したら良いかわからず困っています。
良いサイトがありましたら、教えてください。

宜しくお願いします。

スポンサーリンク

Re: 退職手当金等受給者別支払調書について

//FYI

退職手当金等受給者別支払調書の手続きに関する国税庁HPのご紹介】

◇申告・納税手続>税務手続の案内>法定調書関係>[手続名]退職手当金等受給者別支払調書(同合計表)
https://www.nta.go.jp/tetsuzuki/shinsei/annai/hotei/annai/23100060.htm

//HTH

1~2
(2件中)

    スポンサーリンク

    経営ノウハウの泉より最新記事

    スポンサーリンク

    労働実務事例集

    労働新聞社 監修提供

    法解釈から実務処理までのQ&Aを分類収録

    注目のコラム

    注目の相談スレッド

    PAGE TOP