相談の広場
死亡退職した役員に退職慰労金を支払ったため、「退職手当金等受給者別支払調書」及び「合計表」を記入しなければいけないのですが、国税庁のHPや、その他のサイトを検索しても記入例や詳細の説明が記載されているページがみつかりません。
初めてのことで、具体的にどの項目に、どのように記入したら良いかわからず困っています。
良いサイトがありましたら、教えてください。
宜しくお願いします。
スポンサーリンク
//FYI
【退職手当金等受給者別支払調書の手続きに関する国税庁HPのご紹介】
◇申告・納税手続>税務手続の案内>法定調書関係>[手続名]退職手当金等受給者別支払調書(同合計表)
https://www.nta.go.jp/tetsuzuki/shinsei/annai/hotei/annai/23100060.htm
//HTH
どのカテゴリーに投稿しますか?
選択してください
1~2
(2件中)
スポンサーリンク
スポンサーリンク
[2022.7.24]
[2019.11.12]
[2018.10.10]