相談の広場

このエントリーをはてなブックマークに追加

税務管理

税務経理について、みんなに相談したり、分かるときは教えてあげたりと、相互協力のフォーラムです!

総務の森イチオシ記事が満載: 経営ノウハウの泉(人事労務~働き方対策まで)

パートタイマーの雇用保険喪失届

最終更新日:2018年07月30日 09:46

削除されました

スポンサーリンク

Re: パートタイマーの雇用保険喪失届

著者ぴぃちんさん

2017年03月03日 11:00

>出勤日数の関係で

記載している内容が不明ですが、賃金支払い基礎日数が11日ない月がありませんか。理由は教えていただけると思いますよ。

Re: パートタイマーの雇用保険喪失届

基礎日数が11日ない月が3カ月あります。それで過去のタイムカードが
必要だったんですね。
理由が分かってすっきりしました。ありがとうございました。

Re: パートタイマーの雇用保険喪失届

著者ぴぃちんさん

2017年03月03日 11:20

> 過去のタイムカード

おそらく、失業給付をうけようとしてるのかと思います。
被保険者期間の確認のためかと思います。

1~4
(4件中)

    スポンサーリンク

    経営ノウハウの泉より最新記事

    スポンサーリンク

    労働実務事例集

    労働新聞社 監修提供

    法解釈から実務処理までのQ&Aを分類収録

    注目のコラム

    注目の相談スレッド

    PAGE TOP