相談の広場
個人事業主(飲食店)と、業務委託を締結している法人です。
この度、先方の代表が変更になるとの連絡がありました。
現在締結している業務委託契約書の先方の代表者(個人)の変更がある場合は、変更覚書の締結が必要でしょうか?
それとも、再度新しい契約書の締結が必要なのでしょうか?
大変恐縮ですが、ご教示いただけると嬉しいです。
どうぞよろしくお願いいたします。
スポンサーリンク
個人事業主の代表変更とありますが、飲食店のオーナーが変更した、ということでしょうか。
店名が同じでも、個人事業主であれば変更前と変更後の個人事業主は別になりますので、継続して取引を行うのであれば契約書は新たに作成することが望ましいかと考えます。
> 個人事業主(飲食店)と、業務委託を締結している法人です。
> この度、先方の代表が変更になるとの連絡がありました。
> 現在締結している業務委託契約書の先方の代表者(個人)の変更がある場合は、変更覚書の締結が必要でしょうか?
> それとも、再度新しい契約書の締結が必要なのでしょうか?
>
> 大変恐縮ですが、ご教示いただけると嬉しいです。
> どうぞよろしくお願いいたします。
>
どのカテゴリーに投稿しますか?
選択してください
1~3
(3件中)
スポンサーリンク
スポンサーリンク
[2022.7.24]
[2019.11.12]
[2018.10.10]