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著者 mokichi さん
最終更新日:2019年04月11日 09:30
領収書に相殺金額を記載したと思っていたのですが、取引先から「金額が記載されてません」と連絡を受けました。 再度領収書を発行した方がいいのでしょうが、また印紙代がかかるので、もしいい方法があれば、教えていただきたいと相談いたしました。
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著者ぴぃちんさん
2019年04月11日 11:14
こんにちは。 御社の領収書の発行方法にもよるでしょうが、金額が空欄の領収書は望ましくありませんので、正しい領収証を発行するべきと考えます。 > 領収書に相殺金額を記載したと思っていたのですが、取引先から「金額が記載されてません」と連絡を受けました。 > 再度領収書を発行した方がいいのでしょうが、また印紙代がかかるので、もしいい方法があれば、教えていただきたいと相談いたしました。 >
著者mokichiさん
2019年04月11日 11:41
ありがとうございます。 すみません。私の書き方が悪かったようですが、 売上合計の金額は記載していたのですが、相殺の金額を記入忘れていたのです。 やはり、ミスはミスなので、再度発行するのがいいですよね。 ありがとうございました。
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