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労務管理

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所定労働時間について

著者 Taka14 さん

最終更新日:2019年07月25日 19:02

はじめて質問させていただきます。
雇用保険の喪失届で1週間の所定労働時間についてです。
タイムカードを受託先から受けて作らさせていただいてるのですが、タイムカード上多い月で時間内・時間外ともに30時間ほどになっています。他の月とばらつきも多少あるため平均して出すべきなのか考えましたが時間内のみだと雇用保険の適用条件まで満たないほど少なくなってしまいます。ちなみにパートタイムの方でこの時間は1ヶ月あたりの時間です。
この場合時間外も含めるべきですか?
駄文になってしまっていると思いすがご回答よろしくお願いします。

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Re: 所定労働時間について

著者いつかいりさん

2019年07月26日 03:25

所定労働時間とは、過去の実績労働時間数のことではありません。途中労働条件変更していなければ、採用時の労働契約結ぶ時点での契約時間数のことです。

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