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労務管理

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【要出勤日数】と【所定労働日数】の違い

著者 okamoko さん

最終更新日:2020年05月08日 17:02

給与システム登録時に【要出勤日数】と【所定労働日数】との表示があるのですが
システムの説明を見ても入力方法のみで、考え方の違いがわからない状況です。お手数かけますが、ご指導いただきますようお願いいたします。

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Re: 【要出勤日数】と【所定労働日数】の違い

著者ぴぃちんさん

2020年05月08日 17:12

こんにちは。

出勤日数はなにの計算の基になることがありますか。
月給者であえば、同じ意味合いに思えますが、たとえば不定期パートタイムとかであれば、月に出勤する日数を要出勤日数と表現する会社もあります。
ただ、給与計算ソフトの場合には、計算式が紐付いている可能性がありますので、メーカーに違いについてお問い合わせしていただくことが誤りがないかと思います。



> 給与システム登録時に【要出勤日数】と【所定労働日数】との表示があるのですが
> システムの説明を見ても入力方法のみで、考え方の違いがわからない状況です。お手数かけますが、ご指導いただきますようお願いいたします。

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