相談の広場

このエントリーをはてなブックマークに追加

労務管理

労務管理について、みんなに相談したり、分かるときは教えてあげたりと、相互協力のフォーラムです!

総務の森イチオシ記事が満載: 経営ノウハウの泉(人事労務~働き方対策まで)

離職票の日数欄について

最終更新日:2020年06月18日 13:23

いつもお世話になってます。
退職者の離職票についてお願いします。
いつも悩むのが9欄と11欄の基礎日数です。
会社は20日〆になります。

正社員が末で退職の時は10の期間の欄は〇月21~〇月20で記入していき、9.11欄ともに月の日数記入でしょうか?

パートさんの場合、10の欄は正社員と同じで、9欄は勤怠表を見ながら8の欄の間の勤務数、11の欄は10の欄の間の勤務日数を記入ですか?
パートさんが20日で退職された場合は、9と11欄の日数は同じで大丈夫ですか?

宜しくお願い致します。

スポンサーリンク

Re: 離職票の日数欄について



株式会社ミツモアHp詳しく解説されてます。


株式会社ミツモア
ミツモアトップ » メディアトップ » 保険加入・変更・脱退手続きの社労士の記事一覧 » 【離職票の書き方と発行手続き】退職証明書との違いは?再発行できる?
https://meetsmore.com/services/employment-insurance-consultant/media/34471

Re: 離職票の日数欄について

> ありがとうございます^^*
参考に作成致します。
>
> 株式会社ミツモアHp詳しく解説されてます。
>
>
> 株式会社ミツモア
> ミツモアトップ » メディアトップ » 保険加入・変更・脱退手続きの社労士の記事一覧 » 【離職票の書き方と発行手続き】退職証明書との違いは?再発行できる?
> https://meetsmore.com/services/employment-insurance-consultant/media/34471
>
>

1~3
(3件中)

    スポンサーリンク

    経営ノウハウの泉より最新記事

    スポンサーリンク

    労働実務事例集

    労働新聞社 監修提供

    法解釈から実務処理までのQ&Aを分類収録

    注目のコラム

    注目の相談スレッド

    PAGE TOP