相談の広場
給与業務における
資格喪失届の電子申告についてお伺いさせてください。
e-Gov電子申請にて以下の手続きがありますが
・雇用保険被保険者資格喪失届(期間等証明票交付あり)
・雇用保険被保険者資格喪失届(離職票交付あり)
届出書作成プログラムの手続きで
・雇用保険被保険者資格喪失届(離職証明書Excelファイルあり)
という手続きがあるかと思います。
e-Gov電子申請にて対応可能な2つの手続きは
・雇用保険被保険者資格喪失届(離職証明書Excelファイルあり)の
申告をすることで包括できるでしょうか?
スポンサーリンク
どのカテゴリーに投稿しますか?
選択してください
1~3
(3件中)
スポンサーリンク
スポンサーリンク
[2022.7.24]
[2019.11.12]
[2018.10.10]