相談の広場
削除されました
スポンサーリンク
こんにちは。
状況による、になるでしょうが。。
入社日は、と聞かれれば、アルバイトで最初に働いた日になるでしょう。
まあ、前月に1日だけということであれば、実質月初1日で判断されることはあるでしょうね。
また履歴書等では、アルバイトで最初に働いた日が前職を常勤で働いている内であれば、退職後と認識する方もいるでしょうね。
> 中途採用で入社する者で、正式な採用日は月初1日で、
> その前にお試しでアルバイト扱いで働いていた場合、
> 入社日はその働き始めた日か月初1日かどちらになるのでしょうか。
>
> 根拠になる法律や条文などありましたら、教えていただけますと幸いです。
> よろしくお願い申し上げます。
1~3
(3件中)
スポンサーリンク
お知らせ
2021.2.8
“相談の広場”の新規登録お知らせメールの未配信について(会員さまご対象)
2020.8.26
新コンテンツ「経営ノウハウの泉」、相談の広場「経営の知恵」オープンのお知らせ
2020.4.3
スポンサーリンク
スポンサーリンク