総務の森 - 総務 労務 経理 法務 今すぐ解決!
相談の広場
労務管理について、みんなに相談したり、分かるときは教えてあげたりと、相互協力のフォーラムです!
総務の森イチオシ記事が満載: 経営ノウハウの泉(人事労務~働き方対策まで)
最終更新日:2021年07月29日 11:44
ご存知の方、よろしくお願い致します。 離職証明書の算定対象期間の記入方法がよくわかりません。 今年2021年の7月30日に辞める方の場合の記載方法を教えて下さい!! お手数ですがよろしくお願いします 退職日7月30日 離職日の翌日7月31日
スポンサーリンク
○離職証明書の書き方 (基礎日数・賃金額) https://jsite.mhlw.go.jp/aichi-hellowork/content/contents/000612243.pdf
著者ユキンコクラブさん
2021年07月31日 14:24
> ご存知の方、よろしくお願い致します。 > 離職証明書の算定対象期間の記入方法がよくわかりません。 > 今年2021年の7月30日に辞める方の場合の記載方法を教えて下さい!! > お手数ですがよろしくお願いします > > 退職日7月30日 > 離職日の翌日7月31日 > 上記の情報だけでは、算定対象期間があるかどうかもわかりません。 原則、雇用保険被保険者資格取得日から退職日までが対象となります。
どのカテゴリーに投稿しますか?選択してください
1~3 (3件中)
お知らせ
2023.11.1
無料ダウンロードページに新書式22点が追加
2023.8.7
「相談の広場」や「専門家コラム」への投稿方法がわかるガイドを公開
2023.7.24
調査レポートNo.3「オフィスカイゼン活動に関する意識」の追加
一覧へ
経営ノウハウの泉へ
監修提供
法解釈から実務処理までのQ&Aを分類収録
オフィスカイゼン活動に関する意識2022年5月
[2022.7.24]
企業のテレワーク実態調査2019年10月版
[2019.11.12]
総務担当者の環境調査2018年4月版
[2018.10.10]
ランキングを見る