相談の広場
いつも大変参考にさせていただいております。
賞与の業務に携わるのが初めてなため質問させてください。
先日、日本年金機構から賞与不支給報告書の様式が届きました。
賞与は予定している月に支給するためこちらの提出は不要かと思いますが、賞与支払届の様式は入っていませんでした。
賞与不支給報告書とは別に郵送されてくるのでしょうか?
初歩的な質問で恐縮ですが、ご回答いただければ幸いです。
スポンサーリンク
> いつも大変参考にさせていただいております。
>
> 賞与の業務に携わるのが初めてなため質問させてください。
> 先日、日本年金機構から賞与不支給報告書の様式が届きました。
> 賞与は予定している月に支給するためこちらの提出は不要かと思いますが、賞与支払届の様式は入っていませんでした。
> 賞与不支給報告書とは別に郵送されてくるのでしょうか?
> 初歩的な質問で恐縮ですが、ご回答いただければ幸いです。
こんばんは。
時季になると年金事務所から送付されてくると思いますが現状手元にはありませんか。
⁂-届出用紙(賞与支払届等)については、日本年金機構に登録されている賞与支払予定月の前月に、被保険者の氏名、生年月日等を印字したものを事業所様へ送付しております。
手元になければDLして用紙を用意されるといいのでは。
年金事務所が再作成してくれるかどうかは直接ご確認ください。
後はご判断ください。
とりあえず。
どのカテゴリーに投稿しますか?
選択してください
1~3
(3件中)
お知らせ
2024.4.22
2023.11.1
2023.8.7
スポンサーリンク
スポンサーリンク
[2022.7.24]
[2019.11.12]
[2018.10.10]