届出義務のある協定書について教えてください
届出義務のある協定書について教えてください
trd-35516
forum:forum_corporate
2008-01-10
就業規則の改変に伴い、従業員代表と結ばなければいけない協定と、提出義務のある協定書を整理しています。
・36協定書
・育児休業に関する協定
・事業場外協定書
・賃金控除協定書
を用意しました。36協定のみ提出済みです。
他に必要なものがあれば教えていただけないでしょうか。
また、上記の協定書も含めて、労基署への提出義務があるものは、どれなんでしょうか?
どなたか、ご教示よろしくお願いいたします!! m(_ _)m
著者
総務01 さん
最終更新日:2008年01月10日 15:30
就業規則の改変に伴い、従業員代表と結ばなければいけない協定と、提出義務のある協定書を整理しています。
・36協定書
・育児休業に関する協定
・事業場外協定書
・賃金控除協定書
を用意しました。36協定のみ提出済みです。
他に必要なものがあれば教えていただけないでしょうか。
また、上記の協定書も含めて、労基署への提出義務があるものは、どれなんでしょうか?
どなたか、ご教示よろしくお願いいたします!! m(_ _)m
Re: 届出義務のある協定書について教えてください
著者いさおさん
2008年01月10日 22:05
どうもありがとうございました
著者総務01さん
2008年01月11日 09:39
いさお様
ご回答ありがとうございます。
当社で関係のあるものを、もう一度確認して届け出ます。
大変たすかりました!