相談の広場
こんにちは。。。
私の会社もこの不景気の折、今月より「雇用調整助成金」の申請を行いました。
実施計画届 他、申請は終えましたが来月の給料支払い以降に「休業の支給申請書を提出するのですが、添付書類の中に従業員が給料を確かに受け取った証拠として本人の印をついた書類が必要との事・・・
かといって、賃金台帳自体にその欄を作ってしまうと従業員同士の給料がわかってしまいます。
賃金台帳とは 別に受領印を押す書類を・・と思っているのですが、雛形はあるのでしょうか??
スポンサーリンク
> こんにちは。。。
>
> 私の会社もこの不景気の折、今月より「雇用調整助成金」の申請を行いました。
>
> 実施計画届 他、申請は終えましたが来月の給料支払い以降に「休業の支給申請書を提出するのですが、添付書類の中に従業員が給料を確かに受け取った証拠として本人の印をついた書類が必要との事・・・
>
> かといって、賃金台帳自体にその欄を作ってしまうと従業員同士の給料がわかってしまいます。
>
> 賃金台帳とは 別に受領印を押す書類を・・と思っているのですが、雛形はあるのでしょうか??
###########################
お問い合わせの従業員受領フォーム、まずないでしょう。
監督官庁への届出等も多種多様にわたる場合がありますから、賃金台帳で、部門別フォームを作成し、社員コード、社員名、捺印欄のみをコピーファイルしてはいかがですか。
(捺印欄は多少左右を開示して)
どのカテゴリーに投稿しますか?
選択してください
1~3
(3件中)
スポンサーリンク
スポンサーリンク
[2022.7.24]
[2019.11.12]
[2018.10.10]