スポンサーリンク

プレスリリース

このエントリーをはてなブックマークに追加

研究・調査報告

エアロポニックス市場は2027年まで25.60%のCAGRで成長すると予想されます

  • 最終更新日
    2021年02月23日 19:22
Report Ocean
2021年2月23日にREPORTOCEANが発行した新しいレポートによると、-エアロポニックス市場は、2020年から2027年の予測期間にわたって、25.60%を超える健全な成長率で成長すると予想されています。


世界のエアロポニックス市場は2019年に約7億2,685万米ドルと評価され、2020年から2027年の予測期間にわたって25.60%を超える健全な成長率で成長すると予想されています。



レポートを購入する前に、無料のサンプルページをリクエストしてください:https://reportocean.com/industry-verticals/sample-request?report_id=bw1868

市場概況:


エアロポニックスは、根の構造を空気中に浮遊させることによって植物を育て、栄養を与える屋内園芸プロセスです。エアロポニックスは、豊富な栄養土壌を必要とせずに、果物や野菜を含む植物の効率的な成長を可能にします。このプロセスは、従来の農業技術と比較して、より少ない水と最小限のスペースを必要とします。エアロポニックスを使用する最大の利点は、限られたスペースで使用され、健康的で自然で栄養価の高い食用作物を育てることです。市場の成長は、有機食品の使用に関する人気の高まりによって大きく推進されており、農業部門での使用に環境に優しいです。たとえば、統計によると、2020年のインド全土の有機食品の市場規模は約13.6億米ドルと推定され、2014年の約3億6000万米ドルから増加しました。しかし、エアロポニックスファームを設立するための高い初期投資と開発コスト市場の成長を抑制する可能性があります。エアロポニックス農業を促進するためのさらなる政府のイニシアチブは、市場の成長の機会をもたらす可能性があります。

自動車および高度道路交通市場におけるグローバル5Gの地域分析は、アジア太平洋、北アメリカ、ヨーロッパ、ラテンアメリカ、その他の地域などの主要地域で検討されています。北米は、温度と湿度を調整するためのエアロポニックシステムの頻繁な採用が増加しているため、市場シェアの点で世界をリードする/重要な地域です。一方、アジア太平洋地域も2020年から2027年の予測期間にわたって最高の成長率/ CAGRを示すと予想されます。

このレポートに含まれる主要な市場プレーヤーは次のとおりです。


AeroFarms、
エアロポニックス(AERO Development Corp)
BrightFarms Inc
エバーグリーンファームオイ
LettUs Grow
CombaGroup SA
アルティウスファーム
Ponics Technologies
リビンググリーンズファーム
貨物農場

詳細については、sales@reportocean.comまでメールでお問い合わせください。
レポートはまた、日本の詳細な分析を提供します


この調査の目的は、近年のさまざまなセグメントと国の市場規模を定義し、今後8年間の値を予測することです。レポートは、調査に関与する各地域および国内の業界の定性的および定量的側面の両方を組み込むように設計されています。さらに、レポートはまた、市場の将来の成長を定義する駆動要因や課題などの重要な側面に関する詳細情報を提供します。さらに、レポートはまた、主要なプレーヤーの競争力のある風景と製品提供の詳細な分析とともに、利害関係者が投資するためのマイクロ市場で利用可能な機会を組み込むものとします。市場の詳細なセグメントとサブセグメントを以下に説明します。

アプリケーション別:


屋内農業
屋外農業


コンポーネント別


灌漑コンポーネント
点灯
センサー
気候制御
建材
その他


地域別:


北米
米国
カナダ
ヨーロッパ
イギリス
ドイツ
フランス
スペイン
イタリア

アジア太平洋地域
中国
インド
日本
オーストラリア
韓国
RoAPAC
ラテンアメリカ
ブラジル
メキシコ
世界のその他の地域


レポートの範囲を確認するためのリクエスト:https://reportocean.com/industry-verticals/sample-request?report_id=bw1868

私たちに関しては:

私たちは業界で最高の市場調査レポートプロバイダーです。 Report Oceanは、今日の競争の激しい環境で市場シェアを拡大するトップラインとボトムラインの目標を達成するために、クライアントに品質レポートを提供することを信じています。 Report Oceanは、革新的な市場調査レポートを探している個人、組織、業界向けの「ワンストップソリューション」です。
企業プレスリリース詳細へ
PR TIMESトップへ

プレスリリース- 研究・調査報告一覧へ

経営ノウハウの泉より最新記事

労働実務事例集

労働新聞社 監修提供

法解釈から実務処理までのQ&Aを分類収録

スポンサーリンク

注目のコラム

注目の相談スレッド

スポンサーリンク

PAGE TOP