スポンサーリンク

プレスリリース

このエントリーをはてなブックマークに追加

研究・調査報告

船舶燃料管理市場は2027年まで7.86%のCAGRで成長すると予想されます

  • 最終更新日
    2021年04月08日 18:46
Report Ocean
2021年4月06日にREPORTOCEANが発行した新しいレポートによると、-船舶燃料管理市場は、2020年から2027年の予測期間にわたって、7.86%を超える健全な成長率で成長すると予想されています。


世界の船舶燃料管理市場は2019年に約19.4億米ドルと評価され、2020年から2027年の予測期間にわたって7.86%を超える健全な成長率で成長すると予想されています。



レポートを購入する前に、無料のサンプルページをリクエストしてください:https://reportocean.com/industry-verticals/sample-request?report_id=bw1605

市場概況:


船舶燃料管理市場は、燃料消費量を評価し、輸送管理を改善し、排出量を最小限に抑え、運用効率を高めるために、船舶、船舶、ボートの燃料消費量を計算、追跡、報告する方法です。船舶用燃料制御システムは、船舶の任意の速度またはエンジン回転数での燃焼中に使用される燃料油の量に関する信頼できるデータを提供するのに役立ちます。船の乗組員は継続的に燃料を計算して追跡します。一定の測定方法は、燃料の燃焼速度またはエンジンが1時間または1日で特定のrpmで必要とする燃料の量を計算するのに役立ちます。船舶燃料管理市場の主な機能には、燃料供給の変動と不足に対する保護、大量の燃料の購入、視認性と燃料コスト管理の改善、視認性の向上による燃料盗難の削減、船舶の性能の向上などがあります。厳格な規制システムと車両盗難の最小化に関連する規制の実施は、船舶燃料管理の市場を後押しします。先進国および発展途上国での海洋活動の増加により、船舶燃料管理の需要が高まっています。多くの国の政府も、船舶燃料管理システムの市場で新技術の生産と実施を推進しています。

国連の国際海事機関(IMO)は、2020年1月1日現在、硫黄含有量が0.5%を超える燃料の使用を禁止する新しい規則を設定しています。硫黄汚染をクリーンアップします。これにより、ノルウェー、中国、シンガポール、米国などの海運業界における船舶燃料管理の需要が高まると予想されます。海運業界のグローバル化は、商品/貨物の世界的な流れ、有害な排出を最小限に抑えるための船舶用燃料の品質の統一、船舶あたりのコスト(運用コスト)の標準化、船舶用燃料管理技術の技術開発など、多くの側面を変えました。 。

世界の船舶燃料管理市場の地域分析は、アジア太平洋、北アメリカ、ヨーロッパ、ラテンアメリカ、その他の世界などの主要地域について検討されています。アジア太平洋地域は、船舶燃料管理の世界市場の主要地域の1つとして浮上していると予測されています。非常に環境に配慮したヨーロッパは、近い将来、船舶燃料管理の世界市場を支配すると予測されています。船舶燃料管理の世界市場は、今後数年間でプロセス開発者と船舶推進メーカーの間でかなりの数のパートナーシップを経験すると予想されます。

このレポートに含まれる主要な市場プレーヤーは次のとおりです。


ABB
Aquametro AG
Banlaw Systems Ltd.
ベルガンブルー
BMTグループ
DNV-GL AS
エマソン
エンドレスハウザーマネジメントAG
エニラム
Interschalt Marine Systems GmbH
カミンコ
Krill Systems、Inc。
マロルカ
Mustang Technologies
航海制御LP
シーメンスAG



詳細については、sales@reportocean.comまでメールでお問い合わせください。
レポートはまた、日本の詳細な分析を提供します


この調査の目的は、近年のさまざまなセグメントと国の市場規模を定義し、今後8年間の値を予測することです。レポートは、調査に関与する各地域および国内の業界の定性的および定量的側面の両方を組み込むように設計されています。さらに、レポートはまた、市場の将来の成長を定義する駆動要因や課題などの重要な側面に関する詳細情報を提供します。さらに、レポートはまた、主要なプレーヤーの競争力のある風景と製品提供の詳細な分析とともに、利害関係者が投資するためのマイクロ市場で利用可能な機会を組み込むものとします。市場の詳細なセグメントとサブセグメントを以下に説明します。

プロセス別:


測定
モニタリング
報告
スロットルの最適化
燃料盗難の検出
タンクレベル


アプリケーション別:


燃費
効率レベル
フリート管理
粘度制御
ショアサイドレポート
クロスフリートの標準化
貨物配送の検証


地域別:


北米
米国
カナダ
ヨーロッパ
イギリス
ドイツ
フランス
スペイン
イタリア

アジア太平洋地域
中国
インド
日本
オーストラリア
韓国
RoAPAC
ラテンアメリカ
ブラジル
メキシコ
世界のその他の地域


レポートの範囲を確認するためのリクエスト:https://reportocean.com/industry-verticals/sample-request?report_id=bw1605

私たちに関しては:

私たちは業界で最高の市場調査レポートプロバイダーです。 Report Oceanは、今日の競争の激しい環境で市場シェアを拡大するトップラインとボトムラインの目標を達成するために、クライアントに品質レポートを提供することを信じています。 Report Oceanは、革新的な市場調査レポートを探している個人、組織、業界向けの「ワンストップソリューション」です。
企業プレスリリース詳細へ
PR TIMESトップへ

プレスリリース- 研究・調査報告一覧へ

経営ノウハウの泉より最新記事

労働実務事例集

労働新聞社 監修提供

法解釈から実務処理までのQ&Aを分類収録

スポンサーリンク

注目のコラム

注目の相談スレッド

スポンサーリンク

PAGE TOP