スポンサーリンク

プレスリリース

このエントリーをはてなブックマークに追加

研究・調査報告

原油キャリア市場は、予測期間2020年から2027年の間に健全なCAGRで成長すると予想されます

  • 最終更新日
    2021年04月08日 18:48
Report Ocean
2021年4月06日にREPORTOCEANが発行した新しいレポートによると、-原油キャリア市場は、予測期間2020年から2027年の間に健全なCAGRで成長すると予想されます


世界の原油運搬船市場は、2020年から2027年の予測期間中に健全なCAGRで成長すると予想されています。



レポートを購入する前に、無料のサンプルページをリクエストしてください:https://reportocean.com/industry-verticals/sample-request?report_id=bw1604

市場概況:


世界人口の増加とそれに続く原油とその副産物の需要は、予測時代を超えて業界を後押しすると予想されます。運送業者は、液体バルクを輸送するためのシンプルで安価な手段を提供し、国際的な海上貿易を可能にします。原油運搬船の世界市場での地位をさらに強化するために、賢いプレーヤーは改善された輸送技術と運搬船モデルを考え出している。これは、市場の成長を促進するのに役立ちました。さらに、船主は安全で環境に配慮した運航を確保するための適切な手順を整備しており、これも市場の需要を増大させます。主要サプライヤーは、原油運搬船の世界市場での地位を強化するための新しい方法を考え出しています。高度な輸送技術の統合は、主要なプレーヤーに利益をもたらすそのようなステップの1つです。それらのいくつかは、改良されたキャリアモデルの使用に焦点を合わせています。原油運搬船の市場を後押しするために、先進国および発展途上国からの原油に対する需要の高まり。この需要の増加は、燃料生成の必要性と化学製品の原料としての必要性に起因する可能性があります。迅速な工業化は、多くの世界経済で原油とその副産物の需要を押し上げると予測される重要な要因の1つです。原油とその副産物の需要の高まりは、原油運搬船の市場の成長を推進する重要な要因です。さらに、世界中の輸送産業の台頭、自動車および航空産業の増加、さまざまな最終用途産業での成長の利用、および工業化の増加により、粗製品の需要が生じています。ただし、高い物流コストと再生可能エネルギーへの石油輸入の減少は、予測期間中の原油運搬船市場の成長を妨げる可能性があります。

世界の原油運搬船市場の地域分析は、アジア太平洋、北アメリカ、ヨーロッパ、ラテンアメリカ、その他の世界などの主要地域について検討されています。アラブ首長国連邦、クウェート、サウジアラビア、イラク、その他の重要な財源を持つ中東諸国での高度な石油精製、開発、貿易活動は、この地域で最大の産業シェアをもたらしています。北米はまた、米国、主にテキサス州、ノースダコタ州、カリフォルニア州、およびメキシコ湾での原油生産量が多いため、予測期間中に運送業者に有利な機会をもたらすと予想されます。

このレポートに含まれる主要な市場プレーヤーは次のとおりです。


チャイナシッピングタンカー株式会社
マースクタンカー
クウェート石油タンカー株式会社
エッサー配送
OSG Ship Management Inc.
タンカーインターナショナルLLC。
アラスカタンカー株式会社
キーストーンアラスカLLC
インドのシッピングコーポレーション
National ShippingCo。サウジアラビア



詳細については、sales@reportocean.comまでメールでお問い合わせください。
レポートはまた、日本の詳細な分析を提供します


この調査の目的は、近年のさまざまなセグメントと国の市場規模を定義し、今後8年間の値を予測することです。レポートは、調査に関与する各地域および国内の業界の定性的および定量的側面の両方を組み込むように設計されています。さらに、レポートはまた、市場の将来の成長を定義する駆動要因や課題などの重要な側面に関する詳細情報を提供します。さらに、レポートはまた、主要なプレーヤーの競争力のある風景と製品提供の詳細な分析とともに、利害関係者が投資するためのマイクロ市場で利用可能な機会を組み込むものとします。市場の詳細なセグメントとサブセグメントを以下に説明します。

船舶タイプ別:


中距離
パナマックス
アフラマックス
スエズマックス
非常に大型の原油運搬船
超大型原油運搬船


地域別:


北米
米国
カナダ
ヨーロッパ
イギリス
ドイツ
フランス
スペイン
イタリア

アジア太平洋地域
中国
インド
日本
オーストラリア
韓国
RoAPAC
ラテンアメリカ
ブラジル
メキシコ
世界のその他の地域


レポートの範囲を確認するためのリクエスト:https://reportocean.com/industry-verticals/sample-request?report_id=bw1604

私たちに関しては:

私たちは業界で最高の市場調査レポートプロバイダーです。 Report Oceanは、今日の競争の激しい環境で市場シェアを拡大するトップラインとボトムラインの目標を達成するために、クライアントに品質レポートを提供することを信じています。 Report Oceanは、革新的な市場調査レポートを探している個人、組織、業界向けの「ワンストップソリューション」です。
企業プレスリリース詳細へ
PR TIMESトップへ

プレスリリース- 研究・調査報告一覧へ

経営ノウハウの泉より最新記事

労働実務事例集

労働新聞社 監修提供

法解釈から実務処理までのQ&Aを分類収録

スポンサーリンク

注目のコラム

注目の相談スレッド

スポンサーリンク

PAGE TOP