こんにちは
一度に採用する人数によるのだと思います。
例として、大手求人サイトでまともにとれるサイズですと、2週間で100万円程度、3社利用なら300万円。
都市部で求人説明会を行うと、2日で150万円程度は必要です。
上記は、関係する社員の人件費を抜いていますが、これだけで450万円。
採用する人数が10名なら、一人最低45万円、採用する人数が多ければ一人辺りの費用は下がり、少なければ上がります。
ちなみに、当社も外資ですが、一時に大量採用をせず2、3名づつしか採用しないので、一人辺りの採用コストは結構高くなります。経費はかかりますが、採用人数を決めてとるよりも、会社の基準に合う人を取る方針で、結果として大量採用になりません。それでも、不要な人材を採るよりは長期的には無駄がないと思います。
以上 ご参考まで