相談の広場

このエントリーをはてなブックマークに追加

総務の給湯室

総務担当者同士の給湯室的空間!「みんなの会社ではどうしてる?」など・・・ご自由に!

業務引継書って何部必要?

著者 扇佳さん さん

最終更新日:2011年03月07日 14:58

上司に立ち会う人数分を用意するよう言われたのですが、異動時の業務引継書って何部準備するのが普通なのでしょうか?

スポンサーリンク

Re: 業務引継書って何部必要?

著者 HASSY さん

最終更新日:2011年03月07日 17:50

基本的には、引継ぎする人とされる人の分とその部署の上司
に提出する分と総務に提出する分、の4部くらいでしょうか?

引継ぎ相手が複数の場合には、その分必要でしょうけど、
でも、会社によって色々あるので、御社なりに決める形を
とれば問題ないと思いますけど・・・・



> 上司に立ち会う人数分を用意するよう言われたのですが、異動時の業務引継書って何部準備するのが普通なのでしょうか?

相談を新規投稿する

1~1
(1件中)

    スポンサーリンク

    経営ノウハウの泉より最新記事

    スポンサーリンク

    労働実務事例集

    労働新聞社 監修提供

    法解釈から実務処理までのQ&Aを分類収録

    注目のコラム

    注目の相談スレッド

    PAGE TOP