相談の広場

このエントリーをはてなブックマークに追加

総務の給湯室

総務担当者同士の給湯室的空間!「みんなの会社ではどうしてる?」など・・・ご自由に!

災害対策について

著者  さん

最終更新日:2012年02月23日 18:26

こんにちは
いつも参考にさせていただいています。

今、非常食などの備蓄品をそろえることを提案しようとリストを作っているのですが、どうしても100万円を超えてしまい、上司から相手にされません^^;

1人3日分の食事・水・トイレ・ランタン・ヘルメットなど思いついたものをリストしているのですが、90名ほどの中小企業のため、あまりお金をさくことができないようです。
中小企業の方、会社ではどの程度の準備をされていますでしょうか?参考に教えていただけないでしょうか。

うちの上司は危機意識があんまりないのですが、こんなものなんでしょうか^^;
ちなみに関西の会社です。

スポンサーリンク

Re: 災害対策について

著者 人事システム さん

最終更新日:2012年02月24日 13:20

削除されました

Re: 災害対策について

最終更新日:2012年02月24日 16:04

人事システムさん

ご丁寧に有難うございます。
よく分かりました!

やみくもに全社員3日分って考えていましたけどそうでもないんですね^^;

ベンチャー企業でお金もかけれれないので、
最低限必要なものだけもう一度考えてみます。

有難うございました

相談を新規投稿する

1~2
(2件中)

    スポンサーリンク

    経営ノウハウの泉より最新記事

    スポンサーリンク

    労働実務事例集

    労働新聞社 監修提供

    法解釈から実務処理までのQ&Aを分類収録

    注目のコラム

    注目の相談スレッド

    PAGE TOP