相談の広場

このエントリーをはてなブックマークに追加

総務の給湯室

書類の分類について

著者 Allison さん

最終更新日:2013年05月31日 14:28

初めまして。
初心者です。
今年の4月から、会社の総務と貿易関係の仕事を任されています。

質問は、書類の分類方法についてなのですが、貿易事業にて発生する以下書類について、
どの分類でまとめ上げていけばいいのか教えてください。

1.発注書
2.見積書
3.発注先への請求書
4.発注先への納品書
6.仕入れ先への注文書
5.インボイス、パッキングリスト等
6.仕入れ先からの請求書
7.外国送金書類


経理と貿易業務を一手に担当していて、自分でも区別がつかない状況にあります。
よろしくお願いいたします。

スポンサーリンク

相談を新規投稿する

0~0
(0件中)

    スポンサーリンク

    経営ノウハウの泉より最新記事

    スポンサーリンク

    労働実務事例集

    労働新聞社 監修提供

    法解釈から実務処理までのQ&Aを分類収録

    注目のコラム

    注目の相談スレッド

    PAGE TOP