先月仕事が少なく、出勤日が振り替え休日とりました。
しかし振替日の設定は無いので、上司に確認すると「来月忙しくなるみたいよ」とのこと。
そんな話をしてたら、次の週に一部の部署で振り替えの出勤となりました。
その他の部署は、忙しくなったら出勤する予定です。
ただ、事務職等は出勤する可能性が低いのでキリの良い
決算末に有給処理するように指示が出ました。
そこで出勤した一部の部署から不公平だとの声が出て
上司から対策を考えてくれと言われました。
なにも浮かびませんw同じような状況の方が、いらっしゃるとは
思えませんが策がありましたらよろしくお願いします。
ちなみに決算末に有給処理も問題無いのか疑問です。
4月に振り替え休日があったら約一年後に有給処理となるので。。。
よろしくお願いします。