相談の広場

このエントリーをはてなブックマークに追加

総務の給湯室

総務担当者同士の給湯室的空間!「みんなの会社ではどうしてる?」など・・・ご自由に!

ログインできない!

著者 ファインファイン さん

最終更新日:2013年06月20日 11:30

最近このサイトにログインできない状態が続いています。
この状況は私だけなのでしょうか?

ログイン画面でメールアドレスとパスワードを入力してもなかなか受け付けてくれません。何度もトライしてやっと受け付けてくれたので「HOME」や「相談する」画面に移行しようとするとログアウト状態になってしまいます。またログインのやり直しですが何度やっても受け付けてくれません(今はたまたまログイン状態が続いています)。

ログインでき、サイトを閉じても以前であればずっとログイン状態が保持されていましたが、今は数日でログアウト状態になります。そこからまた延々とログイン画面と格闘です。

最近常連さんの回答が少ないように思うのですが、もしかすると皆さんも同じような状態になっているのでしょうか?

スポンサーリンク

Re: ログインできない!

最終更新日:2013年10月02日 19:59

削除されました

最終更新日:2013年06月20日 12:15

私だけではないのですね(安心していいのかどうなんだか・・・・・)。

パスワードを間違えたのかと思ってパスワード変更の手続きをして、新しいパスワードでログインしても結果は同じ、勝手に付与されたパスワードを変更しようにもログインできないのでそのままにしてありますが、忘れてしまいそうです・・・・

著者 -くろ- さん

最終更新日:2013年06月21日 09:57

こんにちは。
私も、同じ様な症状が出ています。

ただ、私の場合は「次回から自動ログインする。」のチェックを外した状態ならば、入れる事が分かったので、多少不便ですがなんとかなっています。

最終更新日:2013年06月24日 16:24

> こんにちは。
> 私も、同じ様な症状が出ています。
>
> ただ、私の場合は「次回から自動ログインする。」のチェックを外した状態ならば、入れる事が分かったので、多少不便ですがなんとかなっています。
>

------------------------------------------

-くろ-さん、ありがとうございます。
あれからまた勝手にログアウト状態にされたので、今日は「次回から自動ログインする」のチェックを外してやってみました。-くろ-さんの仰る通りすんなりとログインできました。

今日はこのまま夜までブラウザを閉じずにいようと思います。

それよりも「総務の森」さん、何とかしてくださいよ~!!

相談を新規投稿する

1~4
(4件中)

スポンサーリンク

経営ノウハウの泉より最新記事

スポンサーリンク

労働実務事例集

労働新聞社 監修提供

法解釈から実務処理までのQ&Aを分類収録

注目のコラム

注目の相談スレッド

PAGE TOP