はじめまして。
全くの畑違いのところから総務部にきて間もない者です。
定期代の支給について、みなさんの会社がどうしているのかを、
よかったら教えていただけないでしょうか。
弊社では定期代を1か月分ずつ支給をしています。
現在それを半年分に変更させようとしています。
質問内容です。
経路が変更になった際、差額の支給方法はどうしていますか?
①変わった時点から、改めて半年分を支給していますか?
②それとも定期代の支給月は全員固定させ、変更が生じた者には、支給月までの差額を払うという方法でしょうか?
うまく伝えることができなくて申し訳ありません。
総務が2人しかおらず、どちらも不慣れで困っています。
もしわかったら教えてください。
お忙しいところ申し訳ありませんが、よろしくお願いいたします。