相談の広場

このエントリーをはてなブックマークに追加

総務の給湯室

医療法人の理事長重任の届出書類について

著者 さとつね さん

最終更新日:2014年06月09日 10:43


先日、社員総会と理事会が行われ、理事長の重任が決まりました、法務局に提出する書類として何が必要になりますか?教えて下さい。
理事会の議事録・社員総会の議事録、役員の承諾書、医師免許書(写)、等が必要になるようですが、理事と社員の印鑑証明書は全員分必要になりますか?新しい役員だけで良いのでしょうか?その他必要になる書類は、教えて下さい。

スポンサーリンク

相談を新規投稿する

0~0
(0件中)

    スポンサーリンク

    経営ノウハウの泉より最新記事

    スポンサーリンク

    労働実務事例集

    労働新聞社 監修提供

    法解釈から実務処理までのQ&Aを分類収録

    注目のコラム

    注目の相談スレッド

    PAGE TOP