相談の広場

このエントリーをはてなブックマークに追加

総務の給湯室

総務担当者同士の給湯室的空間!「みんなの会社ではどうしてる?」など・・・ご自由に!

お勧めの勤怠システムがあれば教えてください。

著者 ポッピン さん

最終更新日:2016年06月30日 09:15

新たな会社で勤怠システムを新規導入することになりました。今までエクセルや自社オリジナルの勤怠システムを使用している会社が多かった為、勤怠システムについて詳しくありません。皆さんの会社はどこのシステムを使用していますか?

勤務形態は、裁量労働制適用者と通常勤務者、シフト勤務者の3パターンです。
使いやすいとか、カスタマイズし易いとか、お勧めがございましたら、
是非教えていただけると助かります。
よろしくお願いいたします。

これを使用してるとかだけでも助かります!
ここいうのもあるんだ、と色々と検討する上で参考にさせていただきます。
よろしくお願いします

スポンサーリンク

Re: お勧めの勤怠システムがあれば教えてください。

著者 村の長老 さん

最終更新日:2016年06月30日 07:46

この質問は「今度、車を買うんですが、燃費がよく扱い易いのはどれがいいですか?」というようなものですね。

どの程度で燃費がいいと判断されるのかもわかりませんし、扱い易いというのも人によって違います。現在のシステムで困っていることやこの機能は外せない、といった詳細な仕様が必要となりますから、ここでの質問には不向きではないでしょうか。

Re: お勧めの勤怠システムがあれば教えてください。

著者 エヌ氏 さん

最終更新日:2016年07月01日 00:55

COMPANY 就労・プロジェクト管理とかどうでしょう。
導入しているのはいずれも一流企業です。
そういう企業でないと導入できない理由があります。

思い付きで導入することなど絶対にできない本格派のシステムです。

Re: お勧めの勤怠システムがあれば教えてください。

著者 いつかいり さん

最終更新日:2016年07月01日 04:00


系列のしばりがなければ使ってみたかったのは、KINGofTIME

相談を新規投稿する

1~3
(3件中)

    スポンサーリンク

    経営ノウハウの泉より最新記事

    スポンサーリンク

    労働実務事例集

    労働新聞社 監修提供

    法解釈から実務処理までのQ&Aを分類収録

    注目のコラム

    注目の相談スレッド

    PAGE TOP