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総務の給湯室

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辞令書の号数について

著者 新米総務責任者 さん

最終更新日:2017年03月04日 21:38

いつもお世話になっておりますm(_ _)m
執行役員任命に伴い、辞令書を作成するように社長から指示がありました。
これまで役員任命があっても辞令書などは作ってこなかったので、初めての試みです。
色々なサンプルを拝見したところ、辞令書には第○○号、のように号数が書かれているサンプルが多いのですが、これは何の号数でしょうか?
また、新たに作る事になると思うのですが、号数は必要でしょうか?
ご教示頂けますと幸いです。

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Re: 辞令書の号数について

著者 エヌ氏 さん

最終更新日:2017年03月05日 03:25

連絡文書の作成について、貴社に規定がある場合、
その規定にのっとって作成することとなります。
人事なら「17人ー01」からスタートといった具合です。

その辺は社内で取り決めがあれば従う。
無ければ、自由にやってよいです。

法律に何かしらのルールがあり、それに従って
すべての会社が文書作成を行うわけではありません。

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