スポンサーリンク

相談の広場

総務の給湯室

総務担当者同士の給湯室的空間!「みんなの会社ではどうしてる?」など・・・ご自由に!

納品書の件について

著者 franny さん

最終更新日:2017年11月01日 14:57

はじめまして
ご相談よろしくお願いいたします。
同じ商品を月内の別の日にちで複数回発注をかけました。
今まで納品された日付で納品書があがってきたのですが
1か月分をまとめて納品書に記載してきた例をはじめてみて、正しいのか
困っております。
一括請求は拝見しますが一括納品書(と表現すればよいのか)、ははじめてみました。
お手数ですがご解答よろしくお願い致します。

スポンサーリンク

Re: 納品書の件について

著者 ぴぃちん さん

最終更新日:2017年11月01日 15:45

相手先との契約内容にもよるかと思いますが、納品が複数回に分かれていても1枚の納品書で対応される会社もありますし、複数の注文を1度の納品の際にまとめて納品書とする会社もあります。

御社の経理が、納品書の日付等が理由で困るのであれば、相手先に相談していただくとよいかと思います。



> はじめまして
> ご相談よろしくお願いいたします。
> 同じ商品を月内の別の日にちで複数回発注をかけました。
> 今まで納品された日付で納品書があがってきたのですが
> 1か月分をまとめて納品書に記載してきた例をはじめてみて、正しいのか
> 困っております。
> 一括請求は拝見しますが一括納品書(と表現すればよいのか)、ははじめてみました。
> お手数ですがご解答よろしくお願い致します。

相談を新規投稿する

1~1
(1件中)

    スポンサーリンク

    PAGE TOP