相談の広場

このエントリーをはてなブックマークに追加

総務の給湯室

総務担当者同士の給湯室的空間!「みんなの会社ではどうしてる?」など・・・ご自由に!

議事録文字起こしについて

著者 ラグビーワールドカップ さん

最終更新日:2019年11月06日 13:56

議事録の文字起こしですが、音声から文字に変換できるソフト等は使用していますか。使用しているのであれば、何を使用しているのか教えてください。

スポンサーリンク

Re: 議事録文字起こしについて

著者 ぴぃちん さん

最終更新日:2019年11月08日 10:45

おはようございます。

お返事がつかないようですので、過去のことになりますが…

議事録作成ではありませんが、音声入力ソフトとして、かつてAmiVoiceを使用したことはあります。とても初期でしたので当時は変換能力をどのように高くするのか、でやや苦労したことがあります。
どのようにの部分は進化していると思います。あと、費用と相談になるかなと思います。

Re: 議事録文字起こしについて

著者 ラグビーワールドカップ さん

最終更新日:2019年11月11日 10:55

返信頂きまして、ありがとうございます。
御社では、マンパワーに頼る部分が多いのでしょうか。

> おはようございます。
>
> お返事がつかないようですので、過去のことになりますが…
>
> 議事録作成ではありませんが、音声入力ソフトとして、かつてAmiVoiceを使用したことはあります。とても初期でしたので当時は変換能力をどのように高くするのか、でやや苦労したことがあります。
> どのようにの部分は進化していると思います。あと、費用と相談になるかなと思います。

相談を新規投稿する

1~2
(2件中)

    スポンサーリンク

    経営ノウハウの泉より最新記事

    スポンサーリンク

    労働実務事例集

    労働新聞社 監修提供

    法解釈から実務処理までのQ&Aを分類収録

    注目のコラム

    注目の相談スレッド

    PAGE TOP