いつも、お世話になっております。
弊社は、役員2名の従業員31名の製造業です。給与ソフトは、弥生給与20を使用しています。
管理職は、弥生給与にタイムカード入力を行い勤怠管理をしています。
弥生給与では、出勤時間・退勤時間が異なる場合タイムカード入力が出来ないため、他の従業員は、タイムカードで管理しています。
弊社の勤務時間は、8時間労働
社員通常勤務:9時から18時(12時から13時休憩)
中勤務:12時から21時(勤務時間内1時間休憩)
夜勤務:21時から翌6時(勤務時間内1時間勤務)
パート・アルバイト:9時から17時の間で、3~7時間勤務
この度、勤怠管理ソフトを導入して、1つにまとめたいのですが、上記内容に合うソフトがあれば、教えてください。
高齢者もいるため、PCや携帯等の利用は考えていません。タイムカードを押してもらい、勤怠ソフトへ私が入力する形で構いません。
エクセルシートの活用も考えましたが、有給休暇や時間外労働の管理がいまいちできません。
何卒、よろしくお願い致します。