いつも参考にさせて頂いております。
皆さんの所ではどう処理しているかお聞きします。
弊社ではアイトスの既製品の事務制服を使用していて
5号~23号まで常に揃えており試着してもらい
支給しておりますが今回23号が入らない方が入社されたので
メーカの方に採寸してもらい特注で支給する事になりました。
特注なので納期が2ヶ月かかるのですが届く前に辞めてしまいました。
既製品なら返品か在庫にすればいいので問題ないのですが
特注なので返品も出来ず無駄になってしまったので
この時の費用は皆さんならどうなさいますか?
弊社では支給した制服は退職後にクリーニングしてもらい
返却してもらってます。支給後すぐやめたからと制服代を請求する事は
しておりません。ただ、今回はその人用に採寸した特注で制服なので
悩んでしまってます。
ご意見・アドバイス宜しくお願い致します。