お世話になります。
この度、地方にある支社が、縮小につき移転することになりました。
そこで挨拶状の送付を頼まれたのですが、この場合、挨拶状の形式は取締役の交代などの時のように、しっかりした挨拶状(カード+封筒)で出すべきなのか、それともはがきの両面に印刷したようなものでよいのか、悩んでおります。
支社とは言っても、実質は事務所程度で、所属社員も5名ほどです。
支社長はいますが対外的に支社長なだけで実質は部長です。
こういう場合、どのように考えればよいでしょうか。
また、支社の移転の際、挨拶状の差出人は支社長名義で良いのでしょうか。
それとも本社代表取締役の名義で出すべきでしょうか。
総務としては常識的な話なのかもしれませんが、ご教示のほどお願い申し上げます。