こんにちは。
お手元に、添付しました資料などは保管されていますか。
また、営業車両にドライブレコーダー、
所有車両台数400台となると、社員への交通安全対策、教育などは年一回程度は日常の交通安全確認のため実施することが必要でしょう。
また、本社内に、統轄安全運転管理者を選任し、各支店営業しに安全運転管理者を決めて、アルコールチェック、車両チェック表などの確認を当日の安全運転の警鐘を高めることなどの確認を図ることが必要でしょう。
お話の状況では年20回の事故発生は少々多い気がします。
事故発生時の状況に確認と発生原因の確認、防止対策などの確認など求めることが必要と思います。
日中の運転状況など月単位で確認することなども必要ともいます。
添付しました先から所領等を入手し、社員への配布と交通安全教育の推進を行ってみてはいかがでしょう。
参考資料、2件 トラック事業者などが使用してるようです。
HP上で多くの資料もあるようです。
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https://www.mlit.go.jp/jidosha/anzen/03safety/inspection.html
追記的なことですが。
ある大手運送会社の方と話し合った際、当会社は国内全県の陸送のほか、拠点からの滝杯事業も行ってる会社でしたが、同じように時間中の事故に対しては、事故発生後20~30日間は、宅配運転業務を禁止とし、宅配車両助手業務による宅配地域の道路状況の確認と危険地点の再確認を求めさせる教育方法をとることとしてました。
明け後、1~2日程度は安全運転管理者の同乗によるチェックを求めてました。