こんにちは。
貴社の社員食堂はどのように運営されているのでしょうか。
メニューに対しては一部の社員の要望をすべて満足させることは難しいでしょうね。かけれる費用の問題もあるかと思います。
要望書には具体的にどのように記載されているのかにもよるでしょうが「エナジー補給」ってそもそもどのような食事ですか?
> しかし、おそらくですが要望書を何度も短期間に提出しているようで気になります。
要望書はどの部署に届くのですか?
「おそらく」という推測でなく、実際を確認してください。
単一の人物だけであれば、要望の具体的内容を確認し、会社側として対応が可能なのかどうか、対応できない場合にはその理由が何であるのかは、伝えてあげるべきではありませんか。
> エナジーチャージができないと、社員食堂のメニューに対して改善を求める要望書が届きました。
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> 元々、社員食堂で食べられるメニューが少ないこと。
> 肉系が入る日替わりの提供数が少ないこと。
> うどん、そば系のメニューが多いこと。
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> 上記のような内容が主にエナジー補給できない理由として書かれているものです。
> これまで年輩の方が多い会社だったので特に問題はありませんでした。
> しかし新入社員の雇用に力を入れ始めてから、午後に向けてのエナジー補給ができないという意見も出始めていました。
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> まだ改善を求める声は少なく、会社も動く様子はありません。
> しかし、おそらくですが要望書を何度も短期間に提出しているようで気になります。
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> こちらから、社員、そして会社にできるアプローチはありますか?