色々検索してみたのですが、行き詰ってしまいました。
どなたか宜しくお願いします。
タイトル通りなのですが、弊社でうつ病の女性社員がおりまして、現在自宅療養中&通院中です。
その人へ会社として手紙を出したいのですが、と、言うのも引越しをされており、健康保険証の書換が必要で健康保険組合へ提出しなければなりません。
どなたか良い例文、サイトをご存知ありませんか?
ビジネスレター等色々探しているのですが、残暑見舞いであったり、取引先の相手がいつの間にか入院していたり。と、いったケースが多く、今回のケースに使えそうにありません
病気の人宛に送る場合は時候の挨拶?が違ったりとか、追伸は駄目とか、マナー的な事はなんとなくつかめたのですが、なにぶん筆不精なもので…。