お疲れ様です。
たいへんそうですね。
ご質問の筋からは外れてしまいますが弊社のケースです。
弊社も客先がほとんどなのですが、
やはり緊急連絡先の仕組みはしっかりしておりませんでした。
先日、立て続けに2度社員が倒れ救急車で運ばれる
ケースがありました。
~労災ではありません。それぞれ持病です。
至急ご家族に連絡を取る必要があり、
履歴書にさかのぼって確認し連絡したのですが、
とうとうすぐには連絡できませんでした。
結果的にそれぞれ本人には大事はなく
ほどなく元気になりましたので事なきを得たのですが、
やはり(生死を含む)何かあったらと思うと
連絡が取れないことに対し非常に焦りました。
それを機に半強制的に社長名で
連絡先(本人・家族)を出してもらうように通達しました。
やはり連絡先を把握できないと
いろいろな意味で業務に支障がでますよね。