> おはようございます。
> 早速ですが、教えて下さい。
>
> パート職員の方が旦那さんの年末調整に必要との事で源泉徴収票を希望されましたが、来月の給与がでないと源泉徴収表はでないので、見込みで来月の給与も含めて書式を作成したらいいとアドバイスをうけました。
> 書式はどのように作成されているのか、教えていただけないでしょうか?
こんばんわ。
以前に目にした書式ですが
月別に支給年月日 支給額 種類(給与か賞与か)を
確定している分はそのままを
未確定は(たぶん12月分と思われますが・・)支給見込額
と明記し社名、代表者印を押印していました。
支給年月日 支給額 種類 備考
H20,1,25 50,000 給与 支給済
| | | |
| | | |
H20,12,25 50,000 給与 見込額
支給合計 ***、***
㈲ OR ㈱ ○○
代表者 *** ㊞
といった様式の内容でした。
参考になりますか?