「 パワハラ 」についての検索結果です。
検索結果:1,049件
うみのこさん 不利益な異動命令に対して、自分がどうしたいのか、それがたしかに一番重要ですね。う
著者:あつでん太郎
そもそもどうしたいのか、どこまでやるつもりか、ですね。 不当な異動命令であると判断されれば、無
著者:うみのこ
こんばんは。 お聞きになりたい内容がわからないで、記載内容についての個人的な意見です。
著者:ぴぃちん
こんにちは。 ご質問のタイトルに「休職」とありますので、休職については貴社における休職規定を確
著者:ぴぃちん
いつも参考にさせて頂いております。 今年4月入社のパート従業員が、9月中頃に腰の手術をするので
著者:ポポコ
> 他の方とは同じ職場で、全く同じ基本給と手当にも関わらず控除額が違っていました。 >
著者:Srspecialist
> 11月に入社しました。 > 先日、代表からビックリする様な言葉がミーティングで発せ
著者:Srspecialist
> いつもお世話になります。 > 従業員が昼休憩をとれずにいます。 > 店長は
著者:Srspecialist
> 入社9ヶ月です。 > 社長と正社員の自分と、フルタイム、5時間勤務がそれぞれ1名ず
著者:Srspecialist
結局どうしたいのか、がわからないので会社の違法性を考えてみます。 なお、店長になったら店長手当
著者:うみのこ
Riko さん おはようございます ケースバイケースで詳細に検討する必要はあろうかと存じますが
著者:wrxs4
こんばんは。 休職からの復帰については、復帰については主治医の先生の意見だけで決定するものでは
著者:ぴぃちん
wrxs4さん 再度返信ありがとがとうございます。 規定変更された時に荒い出されなかったのは総務
著者:のろまな亀
適応障害で病欠後、復帰予定です。 主治医からの復職診断書も受領済みです。 適応障害の原因が上
著者:Riko
> 入社して10数年目にして総務より通勤手当が非該当者だと言われ、規定が変更になったところから
著者:ヤナギムシ
こんにちは。 通勤手当における支給規定がどのようになっているのか、10年ですと入社してからで「
著者:ぴぃちん
のろまな亀 さん おはようございます 全くの私見です 論点は謝罪する必要があるかないか
著者:wrxs4
> 入社して10数年目にして総務より通勤手当が非該当者だと言われ、規定が変更になったところから
著者:Srspecialist
> 入社して10数年目にして総務より通勤手当が非該当者だと言われ、規定が変更になったところから
著者:ton
入社して10数年目にして総務より通勤手当が非該当者だと言われ、規定が変更になったところから遡り返還に
著者:のろまな亀
お知らせ
2024.4.22
2023.11.1
2023.9.1
スポンサーリンク
スポンサーリンク
[2022.7.24]
[2019.11.12]
[2018.10.10]
スポンサーリンク