相談の広場

このエントリーをはてなブックマークに追加

総務の給湯室

総務担当者同士の給湯室的空間!「みんなの会社ではどうしてる?」など・・・ご自由に!

【至急】返信はがき 記入ミスについて

著者 くりな さん

最終更新日:2019年12月11日 10:49

いつも大変参考にさせていただいております。
至急ご回答いただけますと幸いです。

出欠席の返信はがきの記入ミスをしてしまいました。
出席の予定でしたので、「出席」の文字を〇で囲み、「いたします」を付け加え、「欠席」には2重線を引いております。
ですが、急遽欠席に変更となりました。
このような場合、どのように訂正したらよいのでしょうか。

ご回答のほどよろしくお願いいたします。

スポンサーリンク

Re: 【至急】返信はがき 記入ミスについて

著者 ぴぃちん さん

最終更新日:2019年12月11日 12:51

こんにちは。

・新しいハガキに、欠席としたお返事を記載して必要事項を記載の上お返事する
・出席を更に二重線で消して、欠席の横に「出席予定でしたが、○○により今回は欠席とさせていただきます」と書き添える
とかでしょうか。
他にもあるでしょうが、とりあえず。

相談を新規投稿する

1~1
(1件中)

    スポンサーリンク

    経営ノウハウの泉より最新記事

    スポンサーリンク

    労働実務事例集

    労働新聞社 監修提供

    法解釈から実務処理までのQ&Aを分類収録

    注目のコラム

    注目の相談スレッド

    PAGE TOP