相談の広場

このエントリーをはてなブックマークに追加

労務管理

労務管理について、みんなに相談したり、分かるときは教えてあげたりと、相互協力のフォーラムです!

総務の森イチオシ記事が満載: 経営ノウハウの泉(人事労務~働き方対策まで)

36協定届について

著者 aiueowith さん

最終更新日:2020年11月09日 13:21

時間外労働に上限規制が設けられたことにより36協定届の書式が変更になりましたが、例えば
●上限規制対象外の業務
●上限規制対象の業務(事務など)
の両方が社内に存在する場合は、
上限規制対象外の業務は新しい書式、上限規制対象の業務は新しい書式
で提出すればよいのでしょうか?

スポンサーリンク

Re: 36協定届について

著者村の長老さん

2020年11月09日 15:49

新たな様式は全部で7種類あります。

同一事業場内に複数の対象職種等ある場合は、それぞれの様式で提出することになります。つまり1種類とは限らないということです。

1~2
(2件中)

    スポンサーリンク

    労働実務事例集

    労働新聞社 監修提供

    法解釈から実務処理までのQ&Aを分類収録

    スポンサーリンク

    経営ノウハウの泉より最新記事

    注目のコラム

    注目の相談スレッド

    スポンサーリンク

    PAGE TOP