相談の広場
弊社にはまだ出勤簿がないので、出勤簿を導入したいのですが、
月末〆当月25日払いの給与の場合の出勤簿が、25日以降の3~5日間ぐらいが、毎月、出勤してないのに、出勤簿を先に提出という形になると思うのですが、この場合の書式等はどのような形にすればいいのでしょうか?
ご教授お願い致します。
スポンサーリンク
> > 弊社にはまだ出勤簿がないので、出勤簿を導入したいのですが、
> > 月末〆当月25日払いの給与の場合の出勤簿が、25日以降の3~5日間ぐらいが、毎月、出勤してないのに、出勤簿を先に提出という形になると思うのですが、この場合の書式等はどのような形にすればいいのでしょうか?
> >
> > ご教授お願い致します。
>
>
> こんばんわ。
> 先払い給与のようですが勤怠に関わる支給・控除はどうされていますか。超勤・遅刻・欠勤に関しての支給・控除は先支給はできませんね。基本給は当月分で勤怠は翌月支給であれば1カ月単位の通常の出勤簿で問題ないと思いますがそのあたりを確認してください。
> とりあえず。
返信ありがとうございます。
給与計算を税理さんにお願しているんですが、出勤簿の提出等を全くもって何も言われません。が、労働三帳簿で必要にもなるかと思うので、一度確認してみます。 ありがとうございます。
どのカテゴリーに投稿しますか?
選択してください
1~3
(3件中)
お知らせ
2024.4.22
2023.11.1
2023.9.1
スポンサーリンク
スポンサーリンク
[2022.7.24]
[2019.11.12]
[2018.10.10]